いつも鳥取片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、西伯郡日吉津村へ廃品回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂いておりますので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
普通

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
嫌な気分はしなかったから。


本日は、フローリングマットの回収にお伺いしました。

「子どもがハイハイをしだしたので、マットを買い換えたのですが

古いマットを回収してもらえますか?」と弊社にご依頼していただけました。

そうですよね。お子様がハイハイをしだすと

毛の長いようなマットだと毛が手に絡まったりしますよね。。。

尚且つ衛生上もあまりよくないですし気になりますよね。

そんな時に出た不用品も「鳥取片付け110番」にお任せ下さい☆

「鳥取片付け110番」では面倒な手続きなどもありませんし

お客様に手間をかけさせることもありません^^

お客様は、見守っていただけるだけで結構です♪

不用品の処分を考えられている方、一度「鳥取片付け110番」へご連絡して頂き

お問い合わせください^^

また、ご不明な点などがありましたら、ご遠慮なくお尋ねください。

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

鳥取片付け110番
不用品回収作業担当 山本